Flyers.web

アクセスカウンタ

zoom RSS モツ鍋【慶州】@西中洲

<<   作成日時 : 2012/08/14 04:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

西中洲の路地裏にあるモツ鍋屋【慶州】

本業は焼き肉屋さんということもあって、肉にはかなりの拘りがあるそうで…
こちらの名物は醤油でも味噌でもなく、あっさりした味わいの【牛テール塩鍋】。

画像


付け合わせの【白センマイ刺し】もさすがと思わせる美味しさ。
夏・ビール・西中洲の3点セットとの相性は抜群なわけデス

ちなみに…博多の街はお買い物をするのにも最適。

この日購入したのは、【TOP SEVEN】の新作夏物スニーカーと
【Paul Smith】の花柄が可愛い七分袖白シャツ&インナー

画像


画像


徒歩圏内に大半のお店が揃っているのが魅力だね

思わず住みたくなってしまう博多ステイでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれ!
裏地の花柄がめっちゃおしゃれ!
ウチの主人もこれくらい気をつかってくれたら…。
「このTシャツ穴があいてるよ」「I know, one last time 」
そしてそのone last timeが何度も何度も訪れるのでした、ふぅ〜。
おばさん
2012/08/14 12:27
おばさんさん

あ、旦那さんのそのお気持ちわかりますよ。

私も靴下に穴が開いたりすると、一度洗ってから捨てようと思い⇒そのままクローゼットに戻って来て⇒履いてから気付いたり…ということがよくあります。

このシャツは袖口を折り返して着るようになっているのですが、その裏地も同じ花柄なんです。この暑さが少し落ち着いたらデビューさせようと思っています(^^
Flyers #1
2012/08/14 23:54
キターッ! ロンドンブランド。
襟の裏地が花柄のシャツ、僕も持ってたりして(^^  さりげなく襟を立てて着るのがミソなんですよね。
スリムなデザインが得意技のポール・スミス。 
10年ほど前まではシャツもスーツも愛用していたんですけどね(笑)
体型的に、今ではすっかり足も遠のいてしまってます・・・。
バーニーズもアバクロもH&Mもなんでも揃う福岡の街。 ホント住むには最高ですよね。
ちなみに、うなぎの吉塚、我が家も贔屓にしております。
あんちゃん
2012/08/19 01:25
あんちゃんさん

ご無沙汰しております。
九州の夏も暑そうですね(^^;

うなぎの吉塚からファッション情報まで、さすが福岡通ですね!東京と違ってあまり気取らずに店員さんとゆっくり話をしながら気兼ねなく買い物ができるのが福岡の街の素敵なところだと思います。そういえば、EDIFICEもありますよね〜。

ロンドンブランドと言えば、実は次の獲物としてグローブトロッターのキャビントロリーを狙っているのですが…お仕事で使うと思い出にするには悲しすぎる傷が着きそうで二の足を踏んでいます。

今度のロンドンで衝動買いしないように気をつけなきゃ。
Flyers #1
2012/08/23 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
モツ鍋【慶州】@西中洲 Flyers.web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる