Flyers.web

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備完了!

<<   作成日時 : 2012/02/15 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

前々回の記事でも触れたけど…

画像


しばらく、お仕事でちょっと遠くの海外に行くことになりまして。
ちょっと大きめのスーツケースが会社から支給されたわけです

そのまま使うには味気ないデザインだし、ミスピックの原因にもなるので
アイデンティティを主張するためのステッカーを購入して貼ってみた。

外側はシンプルな色使いとデザインでグレーの本体と喧嘩しないようにして、

画像


あまり人から見られない内側は思い切って【LOVEい】感じに

画像


外側のロゴは本の背表紙などとは逆の向きになっているのだけど、
自分でスーツケースを開ける時に読める方が良いのかな??と。

ちなみに…

お仕事で使うもう一つの鞄に貼っているのはこのステッカー
千葉県民の熱いロッテ魂を、世界に向けてアピールしてこよう。

画像


ではでは、お勉強の仕上げをしてロンドンまで行って参りますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります、そのお気持ち。
私は仕事用の小さい方のバッグにピンクリボンのミニテニスボールぶら下げてます。
IFLYINGのスティッカー、いいですね!
どこで手に入れられましたか?私も欲しいなぁ〜。
もし世界の空港のどこかで大きなマリーンズのスッティッカー見かけたらお声をおかけするかもしれません、びっくりしないでくださいね〜。

ロンドン、お気をつけて行っていらっしゃいませ。
私は今日も暖かい所へ仕事です。
おばさん
2012/02/15 14:10

ステッカー、かわいぃです!

ロンドン!!
いぃなぁ♪

気をつけて、行ってらして下さい。
そのら
2012/02/15 18:31
「M」のマークは千葉県民の心意気ですよね。
ぜひぜひ、外側にしてみんなにみせびらかしてください。^^
私も、ロッテのユニフォームを着たドナルドとグーフィーを下げていますよ。^^
ロンドンですか… お仕事とはいえ、いいなぁ。
パリで一杯もいいですが、ロンドンのパブで乾杯もよさそうですね。^^

sakura
2012/02/16 23:27
おばさんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

これでどこかの空港でお会いしてもお互いわかりますね!
いつかばったりを楽しみにしています。LOVEな感じの
ステッカーはなかなか気に入っています。ネットで検索
したらすぐ出てきますよ。500円もしないのでお得です。

すっかり時差ぼけのロンドンより。
Flyers #1
2012/02/17 19:02
そのらさん

こんばんは、お仕事に忙しいことと思います。

このステッカーは自分でもなかなか良い感じに仕上がったと
自負しています。でも、一回貨物室に預けただけでボロボロに
なってしまったけどね…仕方ないけど少し悲しい出来事でした。

行ってきまーす。
Flyers #1
2012/02/17 19:06
sakuraさん

コメントありがとうございました。

sakuraさんからのコメントを確認する前に、既にパブで
一杯やってきましたよ。やっぱりヨーロッパのビールは
美味しいですね!何より街の雰囲気が良いので余計に
食事を楽しめます。是非イギリス旅行も計画して下さい。

Mのマークは大々的にアピールしています。
日本で一番有名で強い野球チームですもんね〔汗〕
Flyers #1
2012/02/17 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備完了! Flyers.web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる