Flyers.web

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強の癒しに…

<<   作成日時 : 2012/01/23 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

約2週間の長期休暇に突入

昨年夏から忙しく、1月も下旬まで連休無しというスケジュール
待ちに待ったお休みなので温泉にでも行きたいところだけど…

冬休みの宿題があるのデス

休暇明けの2月からお仕事で欧州各地に行くことになりそうなので、
連休はそのお勉強&バタバタ過ごした年末のお仕事ノートをまとめる
作業に費やすことになりそうな予感。息抜きはちゃんとするけどね

画像


少しでも楽しい気分で勉強しようと、買ってきたのは現地の参考書〔笑〕
それに、可愛らしいヒコーキとネコの形をしたペーパークリップ。

*小さくて落とし易い物は僕らの職場ではNGなので、机の上の癒しだニャ

読書とか家事手伝いとか、普段できないことをのんびりしながら頑張ります。
お暇な方は是非月島に遊びに来てくださいな。宅配ピザで持て成しますよ〜。

さぁ来いユーロ安っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、いよいよヨーロッパ三昧の日々が始まりますね!
いいなぁ〜。 
オリンピックイヤーでもあることだし、ホントにうらやましい限りです^^
いろんな街の写真とグルメ日記を今から楽しみにしてますね。

こちらも年後半は、実家の会社を引き継ぐ重大な年になりそうで、
これからお世話になるであろう福岡の街の下見に年明け早々行ってきたばかりです(笑)

そうそう、ヨーロッパといえば・・・
来月後半から数ヶ月だけど、パリにプチ移住することにしました。
ルーヴル美術館のすぐ近くにアパルトマンも借りたことだし
九州移住前のひとときをのんびり過ごそうかと・・。
ひょっとしてパリで会えるかな?  会えるといいですね♪
ボンジュ〜ル・・・・なんちゃって(笑)
あんちゃん
URL
2012/01/23 15:06
今年はヨーロッパなのですね、うらやましい…。
仕事で行くことはほぼゼロに近い確率なので。
フライトは長いですが、ステイは楽しいですよね〜。
その前の休暇、楽しんでくださいね。
おばさん
URL
2012/01/24 23:25
今日のアド街ック天国は、Moon Island特集だよ!
ちょこ
2012/01/28 21:26
あんちゃんさん

こんばんは、お互いに〔あんちゃんに比べたらとても小さいことですが〕大きな変化の年ですね。何より身体を第一にケアして精進したいところです。

しかし…Parisに移住ですか。いいですね〜!私もほどなく資格を付与されるはずですから、是非美味しいお店に連れて行ってください!
Flyers #1
2012/01/28 21:36
おばさんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

そうなんです。今年からアジア⇒欧州に鞍替えです。時差との闘いが始まりますが、現地でたくさんの経験をしてこようと今からガイドブックと格闘中ですよ(^^

明日から北海道にスキーに行ってきます!
Flyers #1
2012/01/28 21:39
ちょこくん

情報ありがとう!
今まさに観ています。

そろそろ、高校のK先輩も引っ越してくるみたいだよ。
Flyers #1
2012/01/28 21:39
ご無沙汰しております。
欧州線のお仕事ですか!
私も今年はヨーロッパデビューができそうです。
6月に友人と南イタリアに行く計画を立てました。^^
最近どこにも出かけていなかったので、今年は体調を万全にして長時間のフライトに備えたいと思っています。

その前に、月島にもんじゃを食べに行こうかな。^^

sakura
2012/01/29 14:38
こんばんは。
お久しぶりです。
最後のコメントが笑えました(≧∇≦)b
私は、さぁ来い太陽!!って感じです。

いいですね〜ヨーロッパ行きたいなぁ。
ロンドンの字だけで…もう羨ましいかぎりです。
美味しい写真と素敵☆建物写真お待ちしてます。
瑞樹
2012/01/29 18:26
sakuraさん

こんばんは、休暇を利用してスキーに行ってきました。
北海道はあいかわらず最高でしたよ(^^

6月に南伊ですか、良いですね〜。

そのころはミュンヘンにもお仕事で行くはずですので、
タイミングが合えば是非ドイツビアで乾杯しましょう。
月島は先日のTV放映以来人が増えたような気がします。

グルメタウン月島にも是非お越しくださいね!
Flyers #1
2012/02/01 23:47
瑞樹さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

そちらは寒波の影響でお仕事に行くにも大変そうですね…雪国育ちでない私が言うのも何ですが、十分にお気をつけください。

ロンドンでは、時間の許す限りいろいろと巡ってみようと思います。オリンピックで活気づいているはずですし楽しみですね。コッツウォルズの美しい町並みや、シャーロックホームズゆかりの地を回るのも良いかもしれません。何より、本物のロゼッタ・ストーンを目の前で観られるなんて…勉強頑張ります!!

Flyers #1
2012/02/01 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お勉強の癒しに… Flyers.web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる