Flyers.web

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2012/01/07 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

謹賀新年。

既に七草粥も終わってしまったけれど…今年もよろしくお願いします。
クリスマス頃から早番の仕事が続き、ほぼ毎日4時台に起床する生活
からようやく解放されましたよ。早朝出社は気を遣うから疲れるのデス

今年は1月3日がお休みだったので、実家まで日帰りでご挨拶。

画像


ここ数年、母親は重箱ではなく個人盛りタイプのおせちにこだわっているらしい

毎年、年末年始は忙しく過ぎ去って大晦日も元旦も普通の一日だから
せめて里帰りする数時間だけは正月気分を味わっておきたいところだ。

帰りの運転があるのでお屠蘇も形だけにして、続いて氏神様に初詣

画像


画像


山の中の小さな神社だけど、小さい頃からお世話になっている思い出の場所。
今年はお仕事の内容も大きく変わるし、とにかく健康に過ごせますように

仕事に野球に、2012年も頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本年もよろしくです!
heartcocktail
2012/01/08 13:31
heartcocktailくん

どうも、ことよろであけおめです。
今年は是非一緒に飲みたいね!

年賀状サンキュー。
自由で羨ましい!
Flyers #1
2012/01/09 00:45
あけましておめでとう。

今年こそ、是非家に招待してくださーい
豪邸に行ってみたーい
のりすけ
2012/01/10 10:18
のりすけ姉さん

こんにちは、今年もよろしくお願いします。
年賀状もありがとうございました。

1月末〜2月上旬まで長期休暇でのんびりしています。
いつでも月島に遊びにいらしてくださいな(^^ 豪邸では
ありません。都会の手狭なマンションですよ…

ブログも頑張って更新しまーす。
Flyers #1
2012/01/17 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくお願いします Flyers.web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる