Flyers.web

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄にくにくナイト

<<   作成日時 : 2011/11/17 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに復帰した現場のお仕事

那覇に2連泊というラッキーなスケジュールに浮かれてしまい、
かりゆしウェア+ハーフパンツという夏真っ盛りの私服を持ってきた僕…
ところが既に南風の季節は過ぎ去っていたらしく、かなり寒いぞこれは

こうなったら体内に脂肪を蓄えるしかないと、やってきたのはステーキ屋さん。

国際通りの裏路地にある【キャプテンズ・プラザ】は、市内に数店舗を構える
キャプテンズ・グループの系列店。船内をイメージした店内では、肉だけでなく
シェフのクッキング・パフォーマンスも楽しめる。詳しくはHPでご覧あれ〜。


画像


画像


オーダーしたのは【特製テンダーロイン・ステーキ】のコース・ミディアムレア。
沖縄県産の野菜やゴーヤチャンプルなどの副菜も添えられて満足感大!

すっかりお腹がいっぱい。心も身体も暖まってホテルに帰れました

翌日も那覇でお仕事が終わり、前日の負債を消費すべく夕飯前にランニング
昨年できたばかりの【沖縄セルラースタジアム】の周辺、奥武山公園でしっかり
汗を流しておこう。秋季大会でチームに迷惑かけないように、身体を作らなきゃ。

で、頑張った自分へのご褒美に今夜は豚の焼き肉をいただきマス

画像


画像


久々に会う地元企業に就職した同期に連れられてやってきたこのお店では、
やんばる島豚【あぐー】の生産者直営店。価格もとってもリーズナブルだぞ

豚のレバ刺しも牛に比べてヘルシーな感じ。
もたれやすくなってきた胃にも優しいね
美味しいお店を教えてくれてありがとう!

ちなみに、奥さんがオメデタだそうで…これまたおめでとう!
いやぁ、思い出話にもすっかり花が咲いて良い夜でした

ぐっすり眠って翌日。少し遅めの出勤なのでコーヒー片手にお勉強中
これから軽くトレーニングして、【沖縄そば】食べて、お仕事してきますっ!

太ったかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
これはまた、にくにくしいくらいウラヤマシイ肉三昧の2日間ですね(笑)
おそらく、カロリー収支は債務超過状態じゃ?
まずは、現場への復帰、おめでとうございます。
またいろんなところで美味しいものが食べれますね。
アグーにソーキそばか〜、食べたいなぁ。
どぅる天に島ラッキョウ、くるくまのカレー・・・
妄想が止まらなくなってきました(^^;
あんちゃん
URL
2011/11/18 23:19
沖縄もたくさん美味しいものがありますよね〜。
たまたま私もソウル2連泊(もちろん毎日お仕事で成田を往復しますが)を終えて今日帰ってところで、アタマのてっぺんまでコリアンフードが詰まってる感じです。
島ラッキョウ大好きなんです。
くるくまのカレーも美味しかったなぁ〜。
仕事で沖縄なんて、うらやましすぎます。
おばさん
URL
2011/11/19 16:57
あんちゃんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
今の機種の稼働状況から考えると、年明けあたり
からヨーロッパ三昧になりそうな気がします…

貴重な国内出張を今のうちに思う存分楽しまねば!
おかげでカロリー収支は債務超過どころか破産状態
ですよ(^^; 残り少ないシーズンとはいえ野球も再開
しますので、しっかりお腹周りと相談しながらですね。

とはいえ…今日から熊本や福岡なのですが〔笑〕
Flyers #1
2011/11/22 15:33
おばさんさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
ソウル2連泊もなかなかよろしいじゃないですか。
私は仕事でもプライベートでも韓国を訪れたこと
はありませんので、羨ましい限りです。

来月は那覇に3泊もすることになりそうですが…
お仕事頑張った分のご褒美としてカロリーを
蓄えてこようと思います!
Flyers #1
2011/11/22 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沖縄にくにくナイト Flyers.web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる