Flyers.web

アクセスカウンタ

zoom RSS 月島 地ビール

<<   作成日時 : 2011/10/28 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

近所の裏路地にある酒屋さんで購入

画像


8月から投入されていた訓練生活も一通り落ち着いて、
11月からようやく現場の仕事に戻れることになりました

嬉しすぎるぞ

爽やかな秋空が気持ち良かったので、今夜はこのビールで乾杯!

画像


ピンクのラベルは夕暮れどきのもんじゃストリート〔西仲通り〕。
交番前の風景で、向こうには聖路加タワーを望むイラストだね。

もう一方の青いラベルは夜の隅田川テラス
僕のランニングコースでもあり、勝鬨橋も描かれている。

〔よくよく調べたら、月島で醸造しているわけじゃないらしくがっかりだけど…〕

画像


まぁ…

細かいことは気にせず、ちょっと違う気分で瓶ビールを嗜んだら良いんじゃないでしょうかっ!

それにしても今年のドラフト会議は面白かったなぁ
将来を自分の意思で決められない若者の心中を察すると
やはり心が痛む部分はあるけれど、この制度が無いと
プロ野球の勢力不均衡が益々広がってしまうもんね。

社会に出たら、往々にしてそういうことばかりだし。

西武やオリックスの狙い方は、近年なかなか僕好み。
我らが千葉ロッテマリーンズも最高のクジで大満足だ

鈍りきった身体を鍛え直して、秋の区民大会に向けて調整を開始します!

はぁ…ビールが旨い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お仕事がひと段落したようで良かったですね。
さぞビールが美味しかったことでしょう(笑)

それにしても…なんともオシャレなビールですね。
ワインみたいですね。
でも、醸造は月島じゃない?それは地ビールっていうのかな?ビミョーですね(笑)
美味しく飲んだ後は残して置きたいビンかも(*^-^)
瑞樹
2011/10/30 18:28
訓練、お疲れ様でした。
ようやく「解放」ですね。^^
さぞかし美味しいビールだったことと思います。
11月から、また現場でのお仕事、頑張ってくださいね。

西村監督、くじ運いいじゃありませんか。^^
これは来年が楽しみです。
今年はあまり触れたくない結果に終わりましたが、それは置いといて…
来年はスタジアムでご一緒しましょう!
そして、勝利のビールを堪能しましょう!^^

その前に、区民大会、頑張ってくださいね。^^
ちなみにうちは、8月末に行われた関東社会人大会で、お陰様で優勝いたしました。^^

私は活躍ゼロだったけど…^^;


sakura
2011/10/30 23:27
瑞樹さん

こんばんは、いつも奇麗なお写真に癒されております。
久しぶりに自宅で瓶ビールでした。なかなか美味しかった
ですよ。ラベルがオサレで目でも楽しめました。

これからは現場のお仕事に戻ります。残念ながら
庄内の泊まりは無くなってしまいましたが、また
新しい世界を写真に収めてアップしたいと思います!
Flyers #1
2011/11/07 01:14
sakuraさん

こんばんは、コメントありがとうございました。
おかげさまで、出先でのトレーニングに精を出しています。

今年のマリーンズは残念でしたよね。
でもドラフトが明るい話題でホッとしました。
マリンの観戦、良いですねぇ。今年のような
試合運びになったら徹底的にビールを楽しみましょ!

残り少ないシーズンですが、ようやくチームに合流しました。
打撃成績は過去最悪ですが…やはりグラウンドは最高です。
Flyers #1
2011/11/07 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月島 地ビール Flyers.web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる